安田美沙子、息子がスイミングで見せた成長に感動「泣きそうになりました」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子がスイミングで見せた成長に感動「泣きそうになりました」

4月4日(水) 14:39

2017年5月6日に第一子出産を報告したタレントの安田美沙子が、3日に更新したアメブロで、息子のスイミングでの成長を報告している。

一週間に一度、スイミングに通わせているという安田。「荷物が多いのと、着替えが大変なのと、ベビーカーで電車移動と、色々緊張感がやってきます!」「前の晩から準備をして、朝水着を着せて、スイム用のオムツをはかせて。。。ママはといえば、下に水着を着て。。。着いたら、5分くらいで支度して、プールへ!」と、まだまだ“テンパって”いることを明かしながらも、息子は「足も積極的にバシャバシャするし、手でも水をバシャバシャやります。」と、だいぶ水に慣れてきたことを報告。

「この日は、ドボン!の練習で、「ママのとこおいで!」と叫んだら、ニコッとしてプールサイドからお水に自ら飛び込んでくれた」と、成長をみせた息子に、「感動して、泣きそうになりましたが、恥ずかしいので我慢」と告白した。

息子の行動に意味があったり、泣かなかったり、嬉しそうな顔を見ることができると、「どんな疲れもふっとびます!!」とつづり、「息子くんのために、頑張るぞう!!」と気合いも十分。「泳げる日がいつかくるのかな。。。」と楽しみにする気持ちを記している。

【関連記事】
「慣れて来たスイミング。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子の着物撮影会「女の子と並ぶとさらにかわいい」
安田美沙子、自宅に和田アキ子ら招き手料理を振る舞う
安田美沙子、8ヶ月になる息子のためキッチンに安全対策
安田美沙子 夫撮影の出産シーン動画「いつか、息子に見せよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ