安田美沙子 夫撮影の出産シーン動画「いつか、息子に見せよう」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 夫撮影の出産シーン動画「いつか、息子に見せよう」

1月26日(金) 14:47

 2014年にデザイナーの下鳥直之と結婚し、昨年5月に第1子男児を出産したタレントの安田美沙子が、25日にアメブロを更新。自身の出産シーンについてつづっている。

 同日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、夫が撮影した出産シーンを公開した安田。放送前のブログでは、「いつか、息子に見せようと思います」とコメントしていた。

 実際の放送では、無痛分娩だったという安田が、生まれて男児を取り上げ、目から涙を流すところなどが映し出され、トークでは陣痛から32時間かかったこと、「いきなり出てきた」こと、麻酔をしているので32時間食事もとれなかったことなどを話していた。

 安田は最近のブログでは産後の食べ癖に悩んでいることを明かし、ファンにアドバイスを求めていたが、「野菜ももりもり食べがちでしたが。。胃が大きくなるのですね! 干し芋や、スルメも、いい!! あと、カカオのチョコはホルモンに効くのか、気持ち的に楽なのはすごいわかります! コーンフレーク的なのもいいですね! 昨日はジム後に友人と、焼き鳥食べまくってしまった。。。 顔につきやすい。 色々試行錯誤、食べものを試してみます!!!」とコメント。ファンとの交流も取り入れながら、育児と家事、仕事、そして自身の体のバランスを上手にとっているようだ。

【関連記事】
「出産シーン。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
八反安未果、第一子女児出産を報告「出産は想像を遥かに超える、素晴らしいもの」
アンミカ、有村&丸岡夫妻の第一子誕生を祝福「同じ世代の女性として、とても勇気になります」
森麻季、澤穂希親子と3ショット公開「可愛くて癒される」
産後疲れより病院のスケジュール管理に疲弊「なにかと分刻み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ