安田美沙子、8ヶ月になる息子のためキッチンに安全対策

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、8ヶ月になる息子のためキッチンに安全対策

1月30日(火) 16:34

タレントの安田美沙子が、25日にアメブロを更新。2017年5月に出産した息子のために、キッチンに安全対策をしたことを報告した。

息子が「最近は、キッチン狙いでやってくる」と明かした安田。「作業も進まないし、なんか落ちて来ても怖いし、キッチンは危険がいっぱい!!」と不安をのぞかせ、柵を設置したことを報告。息子の侵入をブロックする写真も公開し「おくだけで、楽チンです」とコメントした。

続けて安田は、椅子の下から顔をのぞかせる息子の写真を公開し、「めちゃ笑顔で、楽しそうすぎる」とメロメロな様子をみせ、息子の“甘えんぼポーズ”も披露した。

この投稿に「可愛すぎます!!それでも、入ってこようとするんですね(笑)!!」「柵 役立ってますね」「一歳半くらいになると自力で動かしちゃうので突っ張りタイプも、おすすめです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
キッチン対策のこと。(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 夫撮影の出産シーン動画「いつか、息子に見せよう」
安田美沙子、手料理でホームパーティー 久しぶりのお酒に「幸せ」
安田美沙子 愛犬が息子に寄り添うようになり感激「ものすごい進歩」
安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ