安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、息子のハーフバースデー写真公開 撮影時の大変さも明かす

12月5日(火) 13:48

タレントで女優の安田美沙子が4日、自身のアメブロを更新。息子が7ヶ月になったことと共に、ハーフバースデーの写真を撮ったことを明かした。

「息子くん、今日で早くも7カ月です おめでとう」と息子の成長を喜んだ安田は、「でも、ギリギリ7カ月になる前日に、毎月恒例の6カ月の写真を撮りました」と報告。

「ハーフバースデーだけど、たいしたことも出来ずにごめんよ。。。」としながらも、「こどもチャレンジのケーキを置いて見ました!」とおもちゃなどで演出した写真を公開した。

写真を撮るときに苦戦した模様で、「昨日私たちは必死で目線をもらったり、必死で笑わせたり。。。なんかすごかった。はたから見たら恥ずかしいな。笑 パパから飛び出したり、変な声出したり はんなもぽかーんだよね。。笑」とそのときの様子をつづった。

また、同じ日に打ち合わせがあったようで、「今日は、セルリアンで打ち合わせ ツリーがとても好きな感じでした!」とステキなツリーの写真を載せている。 3日にフジテレビ系で放送された『みんなのKEIBA』の共演者と撮った写真や自身のファッションも載せ、「昨日はみんなのKEIBA生放送でしたよん!競馬大好きな昌さんとパチリ」とコメント。

「今の課題はスイッチの切り替え 明日も撮影、楽しむぞ!!お着物を着るので、早めに寝てみようかと思います。。。おやすみなさい。。。」と締めくくっている。

ファンからは、「息子ちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます」「7ヶ月おめでとうございます」と祝福のコメントが寄せられている。


【関連記事】
・遅めのハーフバースデー。(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子、夫婦で和田アキ子のライブへ「アッコさんの愛は無限大です!」
・安田美沙子 息子に夫の働いてる姿見せ、「尊敬できるパパになればいいなぁ」
・小倉優子 息子とサイゼリヤで夕食、自分がいつも頼むメニューも明かす
・石川梨華 モー娘。後輩・小川麻琴と焼肉に行き、学んだこととは?
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ