石川梨華 モー娘。後輩・小川麻琴と焼肉に行き、学んだこととは?

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華 モー娘。後輩・小川麻琴と焼肉に行き、学んだこととは?

12月4日(月) 16:50

タレントの石川梨華が自身のアメブロで、後輩の小川麻琴と食事にいったことを明かした。石川と小川はアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで、それぞれ3期生と5期生。

石川は12月3日、「会いたかったよ~ 一年振りだね可愛いくて大好きな後輩」とコメントし、小川との2ショットを公開した。

また、「焼肉を食べたんだけど1枚食べるごとに毎回 お肉美味しいね~って必ず言うまこと。なんて可愛い子なんだろう」と後輩の小川の素直な性格を褒め、「美味しいもそうだけど、良い意味で思った事を言葉にするって当たり前のようで出来てなかった気がする。美味しい、嬉しい、楽しい、ハッピー、ありがとう。思った時は積極的に声に出していこう!そう思わせてくれたまことに感謝です」とつづった。

ファンからは、「私はいつも梨華ちゃんの、ちゃんと人に感謝できたりする優しい心見習わなきゃ!って思ってましたよ」「まこっちゃんと2人のお顔拝見してると こっちまですごーく幸せな気持ちになりました」「わぁまこっちゃんお久しぶりだね 相変わらず梨華ちゃんの癒やしなんだね」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「まこと―」(石川梨華オフィシャルブログ)
・大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
・こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」
・矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
・有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ