安田美沙子、息子が2日連続で病院へ「余裕ないママでごめんね」

※安田美沙子二オフィシャルブログより

安田美沙子、息子が2日連続で病院へ「余裕ないママでごめんね」

8月9日(木) 16:50

タレントの安田美沙子が、8日に自身のアメブロを更新。息子が突発性発疹になり、2日連続で病院に行ったことを明かした。

安田は7日に更新したブログで、息子が39度の熱を出して病院へ行ったことを明かしていたが、8日は愛犬と背中合わせで寝る息子の写真を公開、2日連続で病院へ行ったことを明かした。

その理由としては「太もものお尻下あたりに、かすかに発疹が。。。息子くん、ついに1歳3ヶ月にして突発性発疹になった模様」と明かし、「でも熱は下がって、めちゃくちゃ元気。よかったけど、休んでくれー!!」と心配が尽きない様子。

また、「なんとなく辛そうで、ベッドでグズグズ なので、リビングでブランケットの上ですやすや」「はんなとも、まめな餌付けのせいか いつしか距離が縮まって、逃げなくなった」と愛犬と共に寝ている息子の写真を公開し「むしろ、ブランケット取られてるよ!!」とツッコんだ。

さらに「この二日間感じたのは、ママも中々辛いもんですね。。。」とつづり、「しんどいの、心配だし可哀想だし、でも元気だし、歩き出しているから、目が離せなくてヒヤヒヤもするし こちらが体力&精神力がギリギリになってきました。」と、安田自身も辛かったことを明かした。

安田は最後に「雨だから外出もしずらいし、いないいないばと、おかあさんと一緒に救われています。」(原文ママ)「ご機嫌良く、完治すればいいね!!余裕ないママでごめんね」と息子に謝罪してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「こどもも元気が一番ですね」「大丈夫!!治る!!そして成長の証です!!」「これからも頑張りましょ」「早くよくなるといいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「突発性発疹。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子が初めて39度の熱を出し「ママいっぱいいっぱい!」
安田美沙子、水着&ゴーグル姿を公開「みんなに爆笑された」
安田美沙子、2か月ぶりのベビースイミングへ やめようか悩むも継続した理由を明かす
アレク、息子が高熱を出し総合病院へ「熱は2.3日は続くみたいなんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ