安田美沙子、2か月ぶりのベビースイミングへ やめようか悩むも継続した理由を明かす

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、2か月ぶりのベビースイミングへ やめようか悩むも継続した理由を明かす

7月27日(金) 17:25

タレントの安田美沙子が26日に更新した自身のアメブロで、久々に息子とベビースイミングに行ったことを報告した。

安田は2014年に結婚し、2017年5月に男児を出産している。今年2月19日に更新したブログでは、ベビースイミングに行き始めたことを報告し、「お水が怖くなくなるのはもちろん、すでに潜れるようになったし、泣かなかった」「一緒にプールに入れるのも気持ちがいいし、ママとしても気分転換になって、いい運動!」とコメント。その後も度々通っていたようだが、安田によれば、息子に中耳炎や鼻水などといったトラブルがあり、ベビースイミングは2か月ぶりだという。

久しぶりのベビースイミングに、「勿体無いし、やめようか一瞬悩んだ」と一時期悩んだことを告白しながらも、「水が好きなのはスイミングのおかげだし、可能性を広げてあげられないのは嫌なので、やはり続けることに。。。」「ぶくぶく。。ぱっ!っていうのをこの日だけで覚えられました!」と継続を決意したことともに、この日の成果を報告した。

「久々なので、ママは水着を着込んで行くから、下着を忘れたよ!笑」とのハプニングや、道中、ZARAで下着代わりの水着を購入したといったエピソードも明かした安田。帰りは、ママ友とカフェでパンケーキを食べたり、まつげエクステをつけるなど、充実した一日を送ったようだ。

【関連記事】
「ベビースイミングへ。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、手作りケーキでお祝いした夫の誕生日「息子くんにもお手伝いしてもらい」
安田美沙子、息子が喜ぶ“100均”アイテムを紹介「こんなに大活躍してくれるとは!!」
安田美沙子、手作りの朝食を手づかみで食べる息子「目を離した隙に」
安田美沙子、夫とお揃いの“夫婦コーデ”で神楽坂を満喫「楽しい家族の休日でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ