安田美沙子、夫とお揃いの“夫婦コーデ”で神楽坂を満喫「楽しい家族の休日でした」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、夫とお揃いの“夫婦コーデ”で神楽坂を満喫「楽しい家族の休日でした」

7月9日(月) 17:10

タレントの安田美沙子が、8日に自身のアメブロを更新。夫とお揃いのコーディネートで神楽坂の休日を満喫したことを明かした。

安田は「お知り合いの器の個展にお邪魔しました。。。」と家族で神楽坂の個展に行ったことを明かし、「少し大きめの花器」や「花瓶に合いそうな木の実のドライフラワー」などを購入したという。

また、赤城神社にも行ったようで、鳥居の前でベビーカーを持つ安田の写真も公開、「ベビーカーがあると神社の階段が登れないことに気がついた。」と、ベビーカーでの移動の難しさについてもつづった。

また、おやつには「最近夫婦で食べた過ぎたホットケーキ」を食べたようで、「息子くんには、バナナと、シロップかかってないとこをあげました。」と、息子との2ショットも公開。

夜には、「飯田橋あたりの好ちゃんという焼き肉」で食事をし、「相変わらず美味しかったです!!」とのこと。しかし、途中から息子が「暴れて暴れて、大変でした。。。ご飯も沢山食べたね!!」と、子連れでの食事は大変だった様子。

さらに、「お出かけ楽しいけど、ベビーカーがあると、駅のエレベーターを探すのに倍時間がかかる。かといって、抱っこ紐もしんどいし、中々難しいとこです。帰りもエレベーターがなくて、パパにベビーカーを担いでもらいました。リサーチしてから行かなくちゃですね!!」と、子連れでの移動の難しさについてつづった。

最後には、夫婦で全身を写した2ショットを公開、「偶然おそろコーデ。靴はうちがベージュ、主人が黒だった。笑」と偶然服の色合いが似てしまったことを明かし、「疲れたけど、楽しい家族の休日でした。。。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族で神楽坂へ。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、息子の高熱の原因がわかり一安心「長かったから、辛かったね!」
安田美沙子、ショートにイメチェン&すっぴん公開「かわいい」「似合ってます」の声
安田美沙子、家族で世界遺産へ旅行「やはり旅はいいです」
安田美沙子、息子との添い寝に“失敗”「おもちゃを顔面にぶつけられて痛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ