安田美沙子、息子の高熱の原因がわかり一安心「長かったから、辛かったね!」

安田美沙子オフィシャルブログ

安田美沙子、息子の高熱の原因がわかり一安心「長かったから、辛かったね!」

6月26日(火) 13:10

タレントの安田美沙子が26日に自身のアメブロを更新。1才になった息子の高熱の原因がわかり安堵した様子をつづっている。

安田は6月24日に更新したブログで、いつもと様子が違う息子の熱を測ったところ「見たことのない高熱」「39度近くあったー!」と、息子が初めて高熱を出したことを明かしていた。その後、熱は下がったものの「朝方はめやにもひどいので、耳鼻咽喉科にいってみようかと思います!」と述べていた。

この日、安田は「息子くん、耳鼻科に行ったら中耳炎との事でした!!」と報告。「診てもらう時も、鼻水吸うのと、耳を綺麗にしてもらうのと。。。めちゃくちゃ泣きましたー!」と、診察時に息子が大泣きしてしまったことを明かすも、「でも、高熱の原因が分かって、一安心しました」と安堵した様子でつづった。

続けて「頂いた薬で、大分楽になったみたいで、帰って沢山寝て起きたらかなり元気になって、大暴れ!笑」と、自宅のソファの上を動き回る息子の写真を公開。「とにかく、なんだか元気に見えるので、回復の兆しを感じれて来ました」と息子が回復に向かっている様子をつづり、「長かったから、辛かったね!!」と声をかけた。

【関連記事】
「一安心。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「初めてのお熱。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
「お熱下がりました。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
飯田圭織、生後8ヶ月の娘の完治を報告「苦しい事は全て終了できたのでよかった」
Wエンジン・チャンカワイ、39.6度の熱を出した娘の熱を下げる方法紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ