飯田圭織、生後8ヶ月の娘の完治を報告「苦しい事は全て終了できたのでよかった」

※飯田圭織オフィシャルブログ・ヘッダー

飯田圭織、生後8ヶ月の娘の完治を報告「苦しい事は全て終了できたのでよかった」

6月12日(火) 15:19

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織が12日に更新した自身のアメブロで、娘の肺炎が完治したことを報告した。

飯田は6月8日に更新したブログで、生後8ヶ月の娘が軽い肺炎のため入院したことを明かしており、「もっと早く大きな病院へ連れて行ってあげたらよかった…」「毎日小児科へ連れて行ったのに何で肺炎を起こしたんだろう…」と親としての後悔をつづっていた。

飯田は娘のレントゲン検査の結果について、「肺炎の炎症の影が全てキレイに消えており完治で大丈夫ですとの事でした」と報告。投薬を続ける必要もないと言われたことから、「よかった、よかった」と安堵した様子でつづり、「苦しい事は全て終了できたのでよかったね」と娘に呼びかけた。

娘が入院してからというもの、息子は毎日「熱が下がりますように」「「お熱が下がったから咳が治りますように」と星に願っていたといい、「お兄ちゃんの願いも伝わったのかな!?!?笑」と微笑ましそうにつづった。

この投稿に「娘さん大変でしたね。まだ0才なのに入院頑張りましたね」「息子くんの願いも伝わったみたいでよかったー!」「兄弟っていいよね」などのあたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
完治(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、生後8ヶ月の娘が入院し後悔「大きな病院へ連れて行ってあげたらよかった…」
飯田圭織、上野動物園で念願のシャンシャンと対面「テンション上がってました」
杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル
岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ