安田美沙子、ショートにイメチェン&すっぴん公開「かわいい」「似合ってます」の声

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、ショートにイメチェン&すっぴん公開「かわいい」「似合ってます」の声

6月14日(木) 15:50

タレントの安田美沙子が、14日に更新したアメブロで、髪を切ってさっぱりした姿を公開している。

安田は「髪の毛切りました!!」と報告すると、ばっさり切ってショートにした髪型での自撮りを公開。保育園に息子を預け、仕事までのわずかな間休息をとっているという時のもので、ハッシュタグには「#すっぴん」とつけている。

さらに、「実は小学校から矯正してたのだけど、ずれて来たから再びし始めました」とも報告。「30後半は自分を磨こう。。。」とつぶやいた安田。 この投稿にファンからは「とってもかわいいです!!」「似合ってますね」「更新の度に元気が沸いてきます。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「髪切りました!!」(安田美沙子オフィシャルブログ)
森口博子、好評だったショートウィッグ姿を披露「ハマりそう」
神田沙也加、髪を"プラム色"にしたメガネ姿公開「やはりメンテナンス大事…!」
平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声
ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ