ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上、髪を切った夫のドヤ顔公開「笑ってしまいました」

3月14日(水) 16:41

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日、夫からドヤ顔の写真が届いたというエピソードを、自身のアメブロで紹介した。

「先日仕事をしていたら、ヒロさんから写真が送られて来ました」と、夫から届いたという写真を公開した江上。目元はスタンプで隠されているものの、江上は「『髪切った』って、すげードヤ顔」と説明。「今まで見たことないくらいのドヤ顔で、笑ってしまいました」と明かした。

読者にも「目を隠しても分かりますよね??」と問いかけ、「久々にキマってる髪型で嬉しかったんでしょうねぇ」と推察。続けて「今日のお仕事はもう終わったので、ドヤ顔ヒロさんと超久しぶりに昼間から出かけてこようと思います 1時間だけだけど。。」と、短い時間ながら夫婦での外出を予告して締めくくった。

この投稿に「ドヤ顔写真を送ってくる旦那様…かわいいですね」「そんなひろさんが好きなんですよね~」「敬子さんのために素敵になろうとしてるのかな」「仲良し最高!」など、夫婦仲の良さをほほえましく思う声が寄せられている。

【関連記事】
髪切ってドヤ顔!!(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、カナダのカロリー爆弾料理紹介「とても美味でした」
ニッチェ江上敬子、夫の優しさに涙「結婚して良かった!!!」
ニッチェ江上 友人の子供の可愛さに刺激「いつかは母になりたい」
ニッチェ江上、窪田正孝と並び「顔小さすぎ。」と驚愕
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ