ニッチェ江上、窪田正孝と並び「顔小さすぎ。」と驚愕

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上、窪田正孝と並び「顔小さすぎ。」と驚愕

2月9日(金) 17:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が9日、自身のアメブロを更新。2月10日に公開される映画「犬猿」で共演した俳優の窪田正孝との写真を公開した。

はじめに「明日は2月10日!!!ということは。。映画『犬猿』の公開日だー」と呼びかけ「明日は王様のブランチに、犬猿の出演者が集合します」と、明日のTBS系生放送番組「王様のブランチ」に映画の出演者が出演すると予告した江上。

人気コーナーの「買い物の達人」には窪田と一緒に参加したようで、「窪田正孝くんと私で、お買い物もさせていただきました」と窪田、王様のブランチレポーターの渡辺早織との3ショットを公開。「窪田くん。。顔小さすぎ。。」と顔の小ささに驚愕した様子もつづった。

江上は「明日の王様のブランチも絶対見て欲しいし、映画も絶対絶対見て欲しいので、皆様よろしくお願いいたします!」と再度呼びかけ締めくくった。

2月10日より公開される映画「犬猿」は『麦子さんと』『ヒメアノ~ル』などの吉田恵輔監督がメガホンをとり、兄弟と姉妹をテーマに描いたドラマ。窪田と俳優の新井浩文が兄弟を演じ、江上とモデルの筧美和子が姉妹を演じている。

【関連記事】
いよいよ明日!!!(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上 レシピ本第2弾発売決定報告「夢のようなお話」
ニッチェ江上、渡部建に紹介された最先端もんじゃにビビる
ニッチェ・江上敬子 8年ぶり芸人仲間大集合、かまいたちの祝賀会開催「絆は強い」
ニッチェ・江上敬子 “恐ろしいくらい似てる”女芸人3ショット公開「顔交換アプリばり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ