ニッチェ・江上敬子 “恐ろしいくらい似てる”女芸人3ショット公開「顔交換アプリばり」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上敬子 “恐ろしいくらい似てる”女芸人3ショット公開「顔交換アプリばり」

11月24日(金) 13:11

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、24日、自身のアメブロで、“恐ろしいくらい似ている”という女芸人3ショットを公開している。

江上は、先日撮影した写真として、おかずクラブのゆいP、ぼたもちハイビスカスの久保 遥との3ショットを公開。

やや顔をしかめたような表情で、「似てるーーー 恐ろしいくらい似てる!!! 顔交換アプリばり」と、自身でもそっくり過ぎる3人の顔に驚愕した様子。さらには「この写真、家宝にしよう。。」というほどで、ファンからも「似すぎてます笑笑」「似てるー!身近に似た人が揃うなんて!!しかも同じ芸人さん!!!凄いですよね!」「並んで見ると、似過ぎっすね~」と、そっくりだという声が続出している。

ぼたもちハイビスカスは久保とおきつなめこの芸人コンビ。久保は体重が140キロ超というぽっちゃり芸人で、今年1月に放送された「新春さんま総選挙2017」で、久保の太ももの間に手を入れて10秒以内に引き抜くことにチャレンジ、失敗したら久保とキスをするという「アナコンダゲーム」を実施し、さんまが負けたことで大きな話題になった。また5月には“体育会系だった女”として、土屋太鳳らとともに「今夜くらべてみました」にも出演している。

【関連記事】
・「に…似てない??」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
・広瀬すず、愛犬とのそっくり?2ショット公開し「どっちがぱーぷーでしょう」
・嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開
・ノンスタ・石田 白髪染め中の姿がたんぽぽの川村そっくりと話題
・ヒロミ 家族4人の写真公開、次男が「ヒロミそっくり」と話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ