嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開

※おーちゃんオフィシャルブログより

嵐・大野智のそっくりさん“おーちゃん”ブログ開始 初投稿で亀田と2ショット公開

8月22日(火) 16:46

アイドルグループ嵐のメンバー・大野智のそっくりさんとして話題のものまねタレント・おーちゃんが21日、アメブロを開設し記念すべき第1回目の投稿をした。

「はじめまして!この度 アメブロを始める事になりました。今後ともよろしくお願いします!」と元気よくブログを始めたおーちゃんは、9月8日にフジテレビ系で放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に「ジャニーズ軍団の嵐の大野くん役で出演」することをまず告知。

続けて「いつも いろんな出演者の方と 一緒にお写真をお願いしていますが、今回 お声をかけさせて頂く事に、かなりビビった方がおられました。その方は 亀田大毅さんです!」と番組の収録現場で元プロボクサー・亀田大毅と会ったことを報告。「ま、まさか本人?と思いましたが間違い無くご本人でした」とその様子をつづった。

ビジュアル系ロックバンド・X Japanのボーカル・Toshlのものまねで出演する亀田を「実は僕もToshlさんの歌まねをしているのですが、亀田大毅さんの方が全然上手でした(笑)」と褒め「恐る恐るお声をかけさせて頂いたのですが、お写真も気さくに応じて下さり とても優しい方でした」と人柄についてもコメント。最後はビジュアル系金髪ヘアの亀田とのツーショット写真を公開した。

ブログ開設に「おーちゃん、待ってました~」「ものまね紅白楽しみにしてまーす」「ブログおめでとう」など喜びの声が届いている。

【関連記事】
アメブロ始めました! (おーちゃん オフィシャルブログ)
よゐこ濱口 SNSでもスイーツは「別格」扱い、「女子力高い」写真多数公開
人力舎芸人・前田あつし、料理ブログ更新中 「見た目が微妙」「おつまみ」等
ブルゾンちえみ シンドかった時、真摯に叱ってくれたマネージャーに感謝
平野ノラ、ロンハー奇跡の一枚に「益若つばさに似てる」などの評価
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ