ニッチェ江上敬子、夫の優しさに涙「結婚して良かった!!!」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上敬子、夫の優しさに涙「結婚して良かった!!!」

3月4日(日) 15:50

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が夫の優しさに触れ、結婚して良かったと感動の涙を流したことを4日に更新したアメブロで報告した。2月28日から3月3日まで相方・近藤くみことともに仕事でカナダを訪れていたが、疲労困憊の後に夫・ヒロさんから受けた配慮に深く感じ入ったようだ。

「昨日の夜にカナダから日本に帰国しまして、疲れ過ぎて即就寝。。今朝起きると、ヒロさんが朝ごはんを作ってくれていました!!!しかも、私が少しお腹を壊していたので雑炊にしてくれて 4日だけだったけど、ちゃんとした日本食から離れていたので、超嬉しくて涙がちょちょぎれました」

このように書いたうえで、箸とお椀を持って泣いている写真を公開した。夫が作ってくれた料理は雑炊と千切りキャベツ、野菜炒め、味噌汁と冷奴という純和食。江上は「結婚して良かった!!! 本当にありがとう!!!」と感謝している。

カナダでは極寒の中仕事をしたものの楽しかったようで、今回の仕事については今後ブログで書いていくと宣言している。カナダではクスクスのサラダなどを食べていた。

【関連記事】
「旦那が作ったお味噌汁で涙」(江上敬子オフィシャルブログ)
「今からカナダへ!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
「さよなら。。」(江上敬子オフィシャルブログ)
Berryz工房デビュー14周年、須藤茉麻・清水佐紀・熊井友理奈がメッセージ
渡辺美奈代、マツエクも外したすっぴん公開「綺麗ですよ」とファンから絶賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ