ニッチェ江上 友人の子供の可愛さに刺激「いつかは母になりたい」

※ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ・ヘッダー

ニッチェ江上 友人の子供の可愛さに刺激「いつかは母になりたい」

2月13日(火) 13:30

お笑いコンビ・ニッチェの江上が、12日に更新したアメブロで、いつかは母になりたいという夢をつづっている。

江上がそう思ったきっかけは、先日、ニュージーランドへ嫁いだ友人の子供のかわいさにメロメロになったため。生後9ヶ月だという赤ちゃんは、「尋常じゃないくらい。。。可愛い」「可愛すぎて胸が痛い」「ハーフだからなのかもしれないけど、それにしたって可愛すぎ」「可愛すぎておばさん呆然。。」と、江上が猛絶賛するほどのかわいさ。

江上は、赤ちゃんがお風呂に入るのも手伝ったそうで、「私もいつかは母になりたいと、そう思わせてくれる一日でした」と、いつか自分も子供がほしいと思ったことを明かした。

ファンからは「えのさん、料理上手だし良いお母さんになりそう」「敬子さん、良いお母さんになりそう!」「江上さんもいいママになりそうだから早くそんな日がくるといいですね~~」と、江上ならいいお母さんになりそうと期待する声が多くよせられている。


【関連記事】
・「いつかは母に!」(ニッチェ江上敬子オフィシャルブログ)
・ニッチェ江上 レシピ本第2弾発売決定報告「夢のようなお話」
・ニッチェ・江上宅に女芸人が集合「旦那様がうらやましいっすー!」
・ニッチェ江上、渡部建に紹介された最先端もんじゃにビビる
・ニッチェ・江上、『女芸人No.1決定戦』の翌日に祖母が他界「パニックになりそうでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ