神田沙也加、髪を“プラム色”にしたメガネ姿公開「やはりメンテナンス大事…!」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、髪を“プラム色”にしたメガネ姿公開「やはりメンテナンス大事…!」

5月23日(水) 15:30

歌手で女優の神田沙也加が、23日に更新したアメブロで、髪色を変えたことを報告した。

「コーラル色が抜けて、すごい髪色が明るくなっちゃってたので、お仕事後にちょっぴりトーンダウンしにいってきました。」という神田は、メガネ姿で、“プラム色”にしてもらったという髪を公開。

「バイオレットとピンクの中間くらいのとても良い色。さらに、毎日ヘアアイロンを使うので毛先の傷みがあり、1cmくらい切ってもらって手触りが良くなりました。」と仕上がりには満足そうで、ビフォーアフターの写真も掲載。「やはりメンテナンス大事…!」と、髪をいたわる大切さを実感したことをつづっていた。

【関連記事】
「プラムカラー♪」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、挙式記念日&デビュー記念日を報告「恐ろしく恵まれた環境でした」
神田沙也加 25cmばっさり、ショートに新鮮イメチェン「大感動」
神田沙也加 ストレートロングにイメチェンの髪型公開
神田沙也加、夫婦で韓国旅行へ「彼に頭が上がらない旅でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ