Amebaニュース

森口博子、好評だったショートウィッグ姿を披露「ハマりそう」

6月10日(日) 13:00

歌手でタレントの森口博子が、ショートウィッグ姿を9日に更新したアメブロで公開した。地元・福岡の母や知人からも好評だったようで、本人も「ハマりそう」と気に入っている様子だ。

この髪型と衣装は、4日に放送された音楽番組『Anison Days』(BS11)で、小林幸子と『キューティーハニー』をコラボデュエットした際のものだ。森口は、「毛先がクルンと 跳ねてるところも気に入ってます」と毛先の外ハネが見えるよう、横顔も披露した。

3日のブログでは、片付け中に発見したという17歳の頃のブロマイドを公開し、ショートカットが老けてみえるとして、「もう、 一生ショートカットには しないと思う」とつづっていた。

読者からは、「ロングの博子さんのイメージが定着してるから、ショートの博子さん、新鮮ですごい似合ってますよ~」「その時の博子さん、更に若返って見えましたし、ショートのヘアースタイルがバッチリお似合いでした」「ウィッグといい 衣装といい お似合いで素敵ですよ」などの声があがった。一旦は断・ショートカット宣言とも取れる発言をしたものの、その後ショートカットが好評という状況になっている。

【関連記事】
・「イメチェン?」(森口博子オフィシャルブログ)
・「もう、しません。」(森口博子オフィシャルブログ)
・道重さゆみ、スタッフに“とっても可愛くしてもらった”自撮りショットを公開
・中川翔子、保護ねこカフェで出会った新しい家族を紹介「次元が違う美少女っぷり」
・平子理沙、15cmカットした新しい髪型を公開「素敵!」「うっとり」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ