道重さゆみ、スタッフに“とっても可愛くしてもらった”自撮りショットを公開

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、スタッフに“とっても可愛くしてもらった”自撮りショットを公開

6月9日(土) 15:02

タレントの道重さゆみが6月9日に更新したアメブロで、自撮りショットを公開しファンから注目を集めている。

道重は「今日は、撮影でしたっ!すっごく楽しみにしていた分 すっごく緊張してしまいました」と、詳細は明かしていないが、この日が特別な撮影だったことを報告。

「そんな中、スタッフのみなさん、とっても明るく優しい方たちばかりで楽しく撮影する事ができました!!ありがとうございました!!」と周囲のおかげで緊張感がありながらも、リラックスして撮影が進んだことに感謝の言葉を贈り、「とっても可愛くしていただき、嬉しくて自撮りもはかどりました」と自撮りショットの出来栄えにも満足した様子でブログを締めくくっている。

【関連記事】
・「☆撮影☆」(道重さゆみオフィシャルブログ)
・道重さゆみが髪の毛バッサリカットし、ファンからの感想コメントを要求
・道重さゆみ モー娘。新メンバーに言及「成長、活躍楽しみ」
・道重さゆみ モーニング娘。卒業から3年、復帰から1年にしみじみ「感謝の気持ちでいっぱい」
・道重さゆみ ブログ開設5周年記念日を報告「ブログだーーいすき」、ファンにも感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ