藤原紀香、長谷川京子らと同窓会「好きな人たちと会うと、時が経つのを忘れます」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、長谷川京子らと同窓会「好きな人たちと会うと、時が経つのを忘れます」

8月20日(月) 13:37

女優の藤原紀香が19日に自身のアメブロを更新。初代格闘ビジュアルクイーンとして出演していた格闘技情報番組『SRS』(フジテレビ系)の同窓会に出席したことを報告し、女優の長谷川京子らとの集合写真を公開した。

藤原は「格闘技情報番組、スペシャルリングサイド 『SRS』の同窓会があり」「メインキャスター、格闘ビジュアルクイーンたちが大集合しました」と報告。「可愛い可愛い妹たち」と、歴代格闘ビジュアルクイーンの長谷川やモデルで女優の畑野ひろ子、タレントの東原亜希らとの写真を公開した。

「三宅さん率いるフジテレビ格闘アナ軍団や、SRSをつくっているスタッフさん方も、本当に仲良くて」と和気あいあいとした様子をつづり、「久々に集合しても、みーんな、みーんな、優しくて、時を感じなくて、不思議」「好きな人たちと会うと、時が経つのを忘れます」と嬉しそうに述べた。

この日、着物姿だった藤原は「リクエストを受けたので、スナック玉ちゃんのカウンターの中で写真タイムも」と、お笑いコンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎が経営するバーのカウンターで"ママ風"に撮影した写真も公開。最後はみんなで熱唱したといい、「スタッフさんも、アナウンサーさんも、可愛い妹ちゃんたちとも、みんなまたそれぞれに頑張ろうね~、そしてまた会おうねと楽しく帰途につきました」「最高」と仲間達との再会を振り返った。

この投稿に「皆さんの笑顔 素敵ですね。のりちゃんも、艶やかで素敵!」「愛する仲間達と素敵な1日でしたね」「紀香さんのような、時が経っても色褪せないような、人との繋がりを持てるお仕事をしたいなと思いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛する仲間たち」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、愛猫とのキスショット公開に「めっちゃ可愛い」「素敵」の声
藤原紀香、雨の日に選んだ着物姿に「珍しい」「お似合いで素敵」の声
東原亜希、子ども4人を連れ夏休み旅行へ「一瞬も気が抜けません」
東原亜希、グアムでご機嫌すぎる双子「絶好調にもほどがある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ