藤原紀香、雨の日に選んだ着物姿に「珍しい」「お似合いで素敵」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、雨の日に選んだ着物姿に「珍しい」「お似合いで素敵」の声

8月9日(木) 17:45

女優の藤原紀香が8日に更新した自身のアメブロで和服姿を公開し、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助が出演中の新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の感想をつづった。

藤原は「ここ数日、ずっと主人の居る劇場におりました」と、新橋演舞場に足を運んでいることをつづり、「今日は雨の日なので、着物は、黒にしました」と、和服姿を公開。

同作品について「新橋演舞場の最後列から 何度も観させていただいていますが」「愛、夢、絆、希望、そして あきらめないこと。を教えてくれて何度もいろんな場面で涙が出てしまう」とつづり「身内は拍手をしてはいけないしきたりがあるけれど、、、心が震えるのは仕方のないことですよね」と正直な気持ちを述べた。

この投稿に「黒の着物姿、珍しいですね」「とてもお似合いで素敵です」「全身見たかったな」「着物も帯も髪型も季節や場所に合わせておられるのを勉強させて頂いております」などのコメントが寄せられている。

新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』は、漫画家・岸本斉史氏原作の漫画『NARUTO』が原作。落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描く忍者バトルアクション物語で、15年にわたり「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、人気を博した。坂東巳之助が『うずまきナルト』を、中村隼人が『うちはサスケ』を、愛之助と市川猿之助が『うちはマダラ』を交互に演じる。

【関連記事】
「お疲れ様~」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、すっぴん自撮り公開に「綺麗すぎ」「可愛い」の声
藤原紀香、6日ぶりブログ更新 心を落ち着けるためにしていたことを明かす
片岡愛之助、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の初日を終え「感動しました」
はるな愛、藤原紀香のパーティーに参加 愛溢れる思いつづる「憧れのおねぇちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ