片岡愛之助、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の初日を終え「感動しました」

※片岡愛之助オフィシャルブログより

片岡愛之助、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の初日を終え「感動しました」

8月6日(月) 19:06

歌舞伎俳優の片岡愛之助が5日に公開した自身のアメブロで、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の初日を迎えたことを報告した。

愛之助はブログで「本日は新橋演舞場「NARUTO」の僕の初日で〜〜す」と報告。メガネ姿の自身と、和服姿の妻・藤原紀香の写真を公開。

続けて6日に公開したブログで、「最高の初日を迎えさせて頂きまして有難う御座いました」と感謝のコメント。「スタンディングオベーション、こちらが感動しました」とつづり、「本日もうちはマダラ頑張りまぁす」と衣装姿を公開した。

この投稿に「昼、夜とも観劇いたしました。すべてがカッコ良かったです」「演出も迫力があり終始びっくりしてました!!」「若手のパワーが集結の中、愛之助のマダラの 大敵が 芝居を引き締める!本当に素晴らしかったです」「初日からスタンディングオベーションなんて、素晴らしいですね」などの感想やコメントが寄せられている。

新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』は、漫画家・岸本斉史氏原作の漫画『NARUTO』が原作。落ちこぼれ忍者・うずまきナルトの成長を描く忍者バトルアクション物語で、1999年から2014年の15年にわたり「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、人気を博した。これまでTVアニメやゲーム、舞台化はされてきたが、歌舞伎として上演されるのは初めて。坂東巳之助が「うずまきナルト」を、中村隼人が「うちはサスケ」を、愛之助と市川猿之助が「うちはマダラ」を交互に演じる。

【関連記事】
「本日「NARUTO」初日」(六代目片岡愛之助オフィシャルブログ)
「「NARUTO」」(六代目片岡愛之助オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」
藤原紀香、すっぴん自撮り公開に「綺麗すぎ」「可愛い」の声
藤原紀香、6日ぶりブログ更新 心を落ち着けるためにしていたことを明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ