東原亜希、グアムでご機嫌すぎる双子「絶好調にもほどがある」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、グアムでご機嫌すぎる双子「絶好調にもほどがある」

7月26日(木) 13:01

タレントの東原亜希が25日、自身のアメブロを更新。子ども達4人を連れて訪れているグアムの様子をつづっている。

東原は2008年に柔道家の井上康生氏と結婚、2009年5月に第1子長女を出産し、2010年11月には第2子長男を出産。2015年7月に双子の娘たちを出産している。

グアムでは長女と長男はサマースクールへ行き、双子は“おうちプール”で遊んでいるといい、東原はプールに飛び込む子どもの写真とともに「ご機嫌すぎる双子。。。」「絶好調にもほどがある。。。」とコメント。

グアムでは、同じく日本から訪れた元プロ野球選手でスポーツキャスター・宮本和知の妻である宮本奈緒子に頼りきっているといい、「姉のように慕って心から甘えさせてもらっています 本当にありがとう!!」と感謝しきりの様子。

「双子まで奈緒ちゃんが買い物に行くとなおちゃんはー?って探し回ってるし 抱っこも奈緒ちゃんがいいって言い出し」と、子ども達も宮本に懐いているようで、そんな状況に東原は「感謝感謝感謝!」と述べた。

この投稿に「楽しい毎日、子供達の笑顔、最高ですね」「双子ちゃん、大人っぽいな。かわいすぎ!」「グアムでのおすすめのお店などあったら教えてください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、子ども4人連れグアムへ「1人も見失わずにちゃんと着けるか不安でした」
東原亜希、車のタイヤに異変があり修理へ「早めに気づいてヨカッタ」
荻野目洋子、娘たちの受験が終わるまでしない事明かす「親として決めている訳じゃないけど」
後藤真希、結婚記念日に家族で長野旅行 夫とのラブラブ写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ