後藤真希、結婚記念日に家族で長野旅行 夫とのラブラブ写真を公開

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、結婚記念日に家族で長野旅行 夫とのラブラブ写真を公開

7月23日(月) 16:17

タレントの後藤真希が22日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に、長野へ家族旅行に行ったことをつづっている。

後藤は2014年7月22日に3歳下の男性と結婚。翌2015年12月に第1子となる長女を、そして2017年3月には第2子となる長男を出産している。

後藤は「周りは緑、緑、緑ーーー」「山も沢山」「太陽がとても眩しい」と自然いっぱいの長野を満喫した様子。子供達がハンモックに寝そべった写真や、池の金魚を眺めている写真、木製のブランコに乗っている写真などを公開し、前々から予約していたという旅館では「部屋にも露天風呂」とさらにテンションアップ。最後には夫が後ろから後藤の肩に顎をのせている、ラブラブ2ショットも公開した。

ファンからは、「自然に囲まれてリフレッシュできそうな素敵な旅館だね!ハンモックとブランコ、子どもたちも喜びそう」「結婚記念日おめでとうございます 真希ちゃん、とっても幸せそうで嬉しいです!旦那さんとの写真好きです」「ほんっとうに理想的なカップル…そして理想的な家族です!!!」などのコメントが寄せられた。

23日には帰るとあって、「もう少しゆっくりしたかったな」とホンネものぞかせた後藤だが、「食事後に部屋の露天風呂に入ったりして、かなりリフレッシュ出来ました」と充実した時間を過ごしたようだ。

【関連記事】
「結婚記念日in長野」(後藤真希オフィシャルブログ)
加護亜依、子どもと海遊びを満喫「マリンスポーツはやっぱり大好き!」
後藤真希、夫が“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレ「かなりパンプアップした様子」
後藤真希、自分で着付けた浴衣姿を公開「かわいい」「見とれてしまいます」の声
加護亜依、沖縄行きの機内で息子から“顎ビンタ”される写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ