加護亜依、子どもと海遊びを満喫「マリンスポーツはやっぱり大好き!」

加護亜依オフィシャルブログ

加護亜依、子どもと海遊びを満喫「マリンスポーツはやっぱり大好き!」

7月22日(日) 14:47

タレントの加護亜依が22日に更新した自身のアメブロで、家族で海遊びに出かけたことを報告した。

「昨日主人の友人達に海遊びに連れて行ってもらいました」「静岡県まで」と明かした加護。BBQもしたようで、「富士宮焼そばに尾崎牛シャトーブリアン」(原文ママ)「大好きな焼豚」など写真付きで紹介し、「とても美味しかったぁ」と満足そうにつづった。

続いて「私はジェットスキーを堪能したよ!(免許持ってるの)」とジェットスキーに乗る自身の後ろ姿を公開。加護は「マリンスポーツはやっぱり大好き!海の家とかやってみたいくらい好き」と明かした。

「娘とはずっと初サップにも挑戦したの」といい、娘と一緒に楽しむ様子の写真を公開。『サップ』とは『スタンドアップパドルサーフィン』のことでサーフボードよりも大きめの板の上に立ち、パドルを漕ぎながら水上散歩が楽しめるアクティビティ。

加護は「地味に今日は筋肉痛」というも、「今年の夏、まだ始まったばかりなのに海やプールに行ってるね」「子供たちが一番楽しんでくれたのでよかったぁ」と嬉しそうにつづり、子どもたちの写真を公開した。

この投稿に読者から「マリンスポーツいいね~」「楽しそう」「初サップの加護ちゃんの表情が真剣(笑)‼」「加護ちゃん、いつのまにそのような免許を!アクティブ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「海遊び」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“大人っぽくなった”との評判に「遠回しに老けたって言ってる?笑」
加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声
後藤真希、夫が“ダブルお姫様抱っこ”で筋トレ「かなりパンプアップした様子」
矢口真里、自宅で作った手料理を披露「おマリー飯と呼ばれてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ