加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、隠し撮りされたキス姿を公開「ため息が出る位幸せそう」の声

7月16日(月) 15:15

タレントの加護亜依が、15日にアメブロを更新。夫の頬にキスしている姿を友人から隠し撮りされていたこと明かした。

14日から夫の仕事の為に娘、義父、義母、そして夫の兄弟と一緒に沖縄を訪れていることをつづっていた加護は、「沖縄はやっぱり海も人のココロも綺麗すぎるよ!!!昨夜の夕方、海沿いのステキなレストランで食事をしました」と沖縄を満喫している様子。「主人と、二人でお話してたところをこっそり友人が撮ってくれていた写真」と夕焼けが綺麗な海辺のレストランに2人で仲よさそうに写る写真に加えて、加護が夫の頬にキスをしているシルエットの写真も公開した。

続けて加護は「ハッピーすぎる主人。私は基本的にはネガティヴ思考なのですポジティブすぎる主人といると自分の悩みはいつも 無くなってる。笑 大変助かっています」「私の悩みをいつも吸い取ってくれるんだなぁ。ありがとう」と悩みを解消してくれる夫に感謝をつづり、締めくくった。

ファンからは「幸せのお裾分け いただきました」「ため息が出る位幸せそう」「素敵な旦那様と出会えたあいぼんが羨ましいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「吸い取る人」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、沖縄行きの機内で息子から“顎ビンタ”される写真公開
加護亜依、夫にメイクと髪型を褒められる「メッッチャかっこいい」
加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」
加護亜依、ハワイの海で娘と散歩を楽しむ「すごく綺麗で最高だなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ