加護亜依、夫にメイクと髪型を褒められる「メッッチャかっこいい」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、夫にメイクと髪型を褒められる「メッッチャかっこいい」

7月11日(水) 16:33

歌手の加護亜依が、10日に自身のアメブロを更新。夫と娘にメイクと髪型を褒められた喜びをつづった。

加護は9日に更新したブログで、「モード系の加護さんです」とチークなしの大人っぽいメイクを披露。「だってもう30歳ですからね~」「こんな感じの加護さんも如何です?」とつづり、読者からは「スゴくいい!!」「モード系メイクも映える」などの声が寄せられていた。

この日のブログで加護は、「昨日のメイクと髪型 主人と娘に凄く褒めて頂きました」「「メッッチャかっこいいよ!最高!」って」と、嬉しそうに報告。前日とは違う角度の写真も公開し、「可愛いや 綺麗よりも私は最高!と思われたいので、とても嬉しかった」と素直な喜びをつづった。

最近の子ども達の様子について「まだまだ手はかかりますが!ちょっとづつ私も楽になっています」(原文ママ)と報告し、「この写真が可愛いすぎて」(原文ママ)と、姉弟でキスをする仲良し写真を公開。「姉弟は、いいものですね 最高!」と微笑ましい様子でつづった。

この投稿に「昨日のあいぼんのメイク最高だったー」「かわいいしきれいって本当に女性としてずるいです」「可愛い子供達ですね。スタミナ付けて子育て頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スタミナつけよう!」(加護亜依オフィシャルブログ)
「年相応」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ハワイの海で娘と散歩を楽しむ「すごく綺麗で最高だなぁ」
辻希美、7歳の長男がテストで100点をとり「字も綺麗でまま感心」
保田圭、6か月の息子が離乳食デビュー「食べてくれて感激でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ