加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、オトナっぽいモード系メイク公開「だってもう30歳ですからね~」

7月9日(月) 17:58

歌手の加護亜依が、9日に「年相応」というタイトルでアメブロを更新。大人っぽいメイクをした顔を公開した。

「今日はモード系の加護さんです。」と切り出した加護は、「これは、おばけかな?」といいつつ“濃いめメイク”を施した自撮りを公開。

おでこを全開にして髪をタイトにまとめ、チークはないもののその分リップや肌の白さが際立つメイク。黒いノースリーブが大人っぽさをさらに演出しており、加護は自分でも「オトナっぽいね!」「だってもう30歳ですからね~」とコメント。「こんな感じの加護さんも如何です?」と、問いかけ締めくくった。

加護はInstagramには同じ姿で写した動画を公開しており、読者からは「あいぼんキレイ!!!」「もー可愛すぎます」「前髪上げてるんめっちゃ好きです」など、称賛が寄せられている。

【関連記事】
「年相応」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“小麦肌風”の水着ショットを公開「めっちゃスタイルいい」「とってもセクシー」とファン絶賛
加護亜依、美脚ショット公開「美脚すぎです!」「スタイル抜群!」の声
加護亜依、「不良かよ!」とツッコまれたパンク系コーデ公開
加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ