加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 母との美肌ショットに反響「奇跡的に美しい」「姉妹みたい」

1月4日(木) 12:51

タレントで歌手の加護亜依が3日に自身のアメブロを更新、母との2ショット写真を公開している。

加護は、「母とアプリで撮るのにハマっている親娘。」と切り出すと、「改めて見ると 私が母にどんどん似てきている気がします」「ちゃんと美肌モードで 撮ってあげたよ」というコメントと共に、アプリで加工され、頭の上に猫の耳がついた2ショット写真を公開。

目元や表情の作り方などが確かに似ていることがうかがえ、ファンからは「本当に似てきて 姉妹みたいに可愛い~」「奇跡的に美しい親子!!」「可愛くてきれい!!!」「綺麗なお母さん 羨ましい」などのコメントが寄せられていた。

親子が似ているといえば、加護は自身の子供たちについても、第二子妊娠中(昨年2月に出産)に更新したブログで、息子の4Dエコー写真が加護自身に似ていると感じたことを明かすと、更に、「ん?でも娘も私に似てる。」「おまけに私の妹も私にそっくり。」「って事は うちの家系は遺伝子強め???なのかな?」と独自の見解をつづっていた。


【関連記事】
・「美肌モードで」(加護亜依オフィシャルブログ)
・加護亜依 篠崎愛と焼肉、2ショット公開に「童顔コンビでめちゃめちゃ可愛い」の声
・加護亜依 “黒加護さん”写真チラ見せ、新境地に意欲「こんな私を今まで見たことがなかった」
・加護亜依 30歳を前に猛烈勉強していることを告白「9時間みっちり頑張った」
・加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ