加護亜依 篠崎愛と焼肉、2ショット公開に「童顔コンビでめちゃめちゃ可愛い」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 篠崎愛と焼肉、2ショット公開に「童顔コンビでめちゃめちゃ可愛い」の声

12月8日(金) 16:34

タレントで歌手の加護亜依が、アメブロで、篠崎愛らと焼肉に行ったことを報告した。

メンバーは「アートディレクター具義さんと桃ちゃん&キンタカオさん&篠崎愛ちゃん」。

桃は秋山具義氏の誕生会に出席するなど、自身のアメブロでも度々交流をつづっているが、加護はそんな桃に「桃ちゃんは面白いし気さくだし すっごく素敵な人です」とコメント。そしてグラビアアイドルの篠崎については、「私よりもちろん年下ってのもあるけど私の本当の妹ちゃんにそっくりなのです」とコメントしており、「あだ名はサランちゃん ほんとに可愛すぎるので妹にしたいです。笑」と相当な可愛がりよう。

続けてアプリ加工したお茶目な2ショットも公開し、これには「加護ちゃんと愛ちゃん 童顔コンビでめちゃめちゃ可愛い~」「確かに二人とも可愛い♪」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「渋谷集合!」(加護亜依オフィシャルブログ)
・加護亜依 30歳を前に猛烈勉強していることを告白「9時間みっちり頑張った」
・加護亜依 18歳になった弟の広汎性発達障害を告白「隠すのは、もうやめよう」
・加護亜依 久々にカラコンつけた顔公開も「なんか似合わない気がする…」 ・加護亜依 20代最後のハロウィンコス、セクシーバニーガールが大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ