東原亜希、子ども4人連れグアムへ「1人も見失わずにちゃんと着けるか不安でした」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、子ども4人連れグアムへ「1人も見失わずにちゃんと着けるか不安でした」

7月24日(火) 12:16

タレントの東原亜希が23日、自身のアメブロを更新。子ども達4人を連れてグアムを訪れていることを報告した。

東原は2008年に柔道家の井上康生氏と結婚、2009年5月に第1子長女を出産し、2010年11月には第2子長男を出産。2015年7月に双子の娘たちを出産している。

「昨日から夏休みでグアムに来ました!」と報告した東原。「上の2人のサマースクールなので日中は双子と暇つぶしでひたすらプール遊びなどなど」と、部屋遊びをする双子の写真などを公開した。

行きは自宅からグアムまで1人で子ども4人を連れていったといい、「1人も見失わずにちゃんと着けるか不安でした」と明かすも、「リアルホームアローンにもならず無事に到着できて本当に一安心!」とほっとした様子。「上の2人もサマースクールで英語漬けの中 工作したりアクティビティしたり それぞれが楽しい旅 しばらく満喫しようと思います」と楽しそうにつづった。

東原はグアムの気候について「日本よりぜーんぜん涼しい。わたしが子供の頃のグアムはあつーい!って感じだったのに」とつづり、「ちょっと今年の日本、危険な暑さ。みなさんお気をつけてくださいね!!!」と呼びかけた。

この投稿に「双子ちゃんまた大きくなってるー 小さい子どもを4人つれてのグアム!お疲れさま」「始まったばかりの夏休み!満喫してきてね」「子どもたちに負けず、あきさんも楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏休み!」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、車のタイヤに異変があり修理へ「早めに気づいてヨカッタ」
東原亜希、双子が仲良く相合傘「晴れてもずっとさしています」
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
後藤真希、結婚記念日に家族で長野旅行 夫とのラブラブ写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ