東原亜希、子ども4人を連れ夏休み旅行へ「一瞬も気が抜けません」

※東原亜希オフィシャルブログより

東原亜希、子ども4人を連れ夏休み旅行へ「一瞬も気が抜けません」

8月14日(火) 18:05

タレントの東原亜希が、12日に自身のアメブロを更新。1人で子ども4人を連れ、夏休みに宮崎へ行ったことを明かした。

東原は「先日 宮崎のパパの実家も行って いとこと宮崎のじーじと過ごす、ザ夏休み」と、飛行機の前で撮影した子ども4人の写真を公開、「またまた1人で4人を連れて行きました」と明かし、「4人の写真を撮ったりするけど まぁ全員の目線なんてほぼないし たいがいみなさん はいはい、また写真ね みたいな顔しています」と笑いながら語った。

また、「飛行機乗ってる間は まぁアレコレ持っていくので何とかなりますが 降りて荷物待ってる間や そのあとレンタカーまでの移動レンタカーの手続き中 などなどその辺はもう周りからどう思われてるのか?心配ではありますが とにかく命を守ることと 迷惑をかけないようにさせるのに 必死です」と、4人の移動に一苦労したようで、「今回も無事に終わってホッとしています。。。」とつづった。

ブログには、宮崎県で食べたという「入船のうなぎ」の写真や、遊ぶ子どもの写真を公開、「お墓まいりにも行けたし!親戚に会えて楽しい反面お別れはいつも涙涙でそれがまた子供たちのココロの成長になるんだろうな。」としみじみしたようだった。

さらに、「先週は大磯ロングビーチにも行きました!」「広いプールは目が行き届かないのであまり行かないのですが姪っ子たちも一緒に行ける日だったのでたまには!と。行ってきました~。」と明かし、「とはいえ やはり水は本当に怖いので一瞬も気が抜けません」と気苦労も多いものの、「夏休みつかれるけど 楽しい顔が見れるだけでわたしはうれしい」と東原自身も子ども達と過ごす夏休みを楽しんでいることをうかがわせた。

最後は「やっと?まだまだ?半分!?後半もがんばるぞ~!!!」と気合を入れなおしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「夏休み」(東原亜希オフィシャルブログ)
東原亜希、グアムでご機嫌すぎる双子「絶好調にもほどがある」
東原亜希、子ども4人連れグアムへ「1人も見失わずにちゃんと着けるか不安でした」
東原亜希、車のタイヤに異変があり修理へ「早めに気づいてヨカッタ」
荻野目洋子、娘たちの受験が終わるまでしない事明かす「親として決めている訳じゃないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ