くわばたりえ、子ども達と4日ぶりに再会するも予想外の反応

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達と4日ぶりに再会するも予想外の反応

8月17日(金) 17:13

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、16日に自身のアメブロを更新。4日ぶりに再会した子ども達から、予想外のリアクションをされたことを明かした。

「今日まで お盆休みだった夫が 夫の実家から 子供3人連れて帰って来ました」「月曜の朝振りに 家族が揃った!」と喜びをつづったくわばた。出発の前日は"福隊長"こと次男が、出発当日は"笑隊長"こと長女がそれぞれくわばたとの別離を寂しがって号泣していたといい、「そして 4日振りの再会」とくわばたも再会の瞬間に心弾ませていた様子。

くわばたが帰宅するとすでに子ども達は帰ってきていたものの、「お母さん〜と抱きついてくれたのは隊長だけ…」「号泣していた2人は満面の笑みだけ…」と説明。「少ししたら みんなで私の膝の取り合いが始まった」と明かすも、「私の想像は、玄関に子供達が走って集まってきて ママ!ママ!ママ!と抱きつきまくる!やったんやけど…」と想像とは違う反応だったことを明かした。

しかしすぐに「膝の取り合いしてくれるだけ 感謝」と気を取り直した模様。帰省中に海で遊ぶ子どもたちの写真を公開し、「私の知らない子供たちを見るのって 新鮮」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「小さな子達は泣くと吹っ切れるもんなぁ」「この頃の子供を育てているとママはモテモテで、ギューっとしても嫌がらず幸せですね」「きっと、隊長が1番ママに会いたかったんだよね!お兄ちゃんだから泣いたらダメだと思ってたと思うしよく頑張ったね!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ 行かないでよ~」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、長男が誕生した時の夫の言葉を思い出す「世界一のお父さんです!」
くわばたりえ、子ども達が秘密の部屋作りするも「丸見えやん!」
小原正子、水族園で夫に怒られ息子が涙「何で 泣いてんの???」
北陽・虻川、息子と一緒に食事作り「お互い褒めながら美味しく食べました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ