北陽・虻川、息子と一緒に食事作り「お互い褒めながら美味しく食べました」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、息子と一緒に食事作り「お互い褒めながら美味しく食べました」

8月10日(金) 16:40

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が10日に自身のアメブロを更新。息子と料理をしたことを報告した。虻川は2015年2月に第1子となる長男を出産している。

ブログの冒頭で「ナスとトマトのピリ辛味噌グラタンを息子と作ったよ」と報告した虻川。自身が出演する情報番組『キャッチ!』(中京テレビ)のコーナー『虻ちゃんのちゃちゃっとめし』で習ったレシピだといい、「息子も食べるのでピリ辛味噌はかくし味に少しにして、献立いろいろみそをメインにひき肉を炒めたよ」(原文ママ)と説明した。

「炒めた物と野菜を器によそるのは息子と一緒に」と、料理の写真を公開。普段は"焦りモード"が多いことから、「料理も、毎回こんな風に余裕をもって作れたらいいのになぁ」としみじみつづった。

その後は「魚焼きグリルであたためて、お互い褒めながら美味しく食べました」といい、「やったね!」と満足のいく出来になった様子。

【関連記事】
「ちゃちゃっとめし」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
小原正子、"焼き奉行"の夫・マック鈴木氏と家族でホテルのBBQへ
ニッチェ・江上敬子、自宅で"フルーツ天国"パーティーを開催
くわばたりえ、可愛すぎる息子の言葉に「ズキュン!」
出会いを求め続ける女芸人・ハナイチゴ関谷友美、介護のバイトで長身で未婚のイケメンに出会う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ