出会いを求め続ける女芸人・ハナイチゴ関谷友美、介護のバイトで長身で未婚のイケメンに出会う

※関谷友美オフィシャルブログより

出会いを求め続ける女芸人・ハナイチゴ関谷友美、介護のバイトで長身で未婚のイケメンに出会う

8月4日(土) 19:21

お笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美が、男性との出会いを求めて介護デイサービスのアルバイトをしたことを3日に更新したアメブロで明かした。関谷は婚活のために婚活パーティーや、合コンに参加し、更には「相席屋」へ行ったことなどをブログで明かしていたが、今回出会った人物はイケメンだったという。

2日更新のアメブロでは、宅配業者でアルバイトをしたことを報告していたが、「皆さま30代以降の既婚のおじさまでした」とのことで成果はなし。だが、介護のアルバイトでは、女性の方が多い職場で若干ショックを受けていた様子。

しかし、「場所によっては夜勤があったりで、男性の方が多い場所もあるそうです そして、出会いの方ですが…左手に指輪をしていない長身イケメン介護士発見!!!!!!偶然にも休憩が一緒に これはチャンス!!!!」と興奮気味につづっている。

関谷は、先月の29日に更新したアメブロで、東京・赤羽の相席屋へ行った時、相手の男性が吉本興業所属の若手芸人だったという体験を明かし、芸人の世界では芸歴が長い方が奢るという慣習があるため、自身が芸人であることを明かせなかったということを報告している。

【関連記事】 ・「出会いを求めてバイト探し!~デイサービス~」(関谷友美オフィシャルブログ)
「出会いを求めてバイト探し!~佐◯急便~」(関谷友美オフィシャルブログ)
「コリドーで出会った警察官と合コン!後編」(関谷友美オフィシャルブログ)
キンタロー。前田敦子の結婚を祝福&山本彩の卒業にエール「更なる飛躍をフライングゲット」
平野ノラ、水卜アナらと“たこパ”開催 結婚も祝福され「本当にうれP~な~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ