キンタロー。前田敦子の結婚を祝福&山本彩の卒業にエール「更なる飛躍をフライングゲット」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。前田敦子の結婚を祝福&山本彩の卒業にエール「更なる飛躍をフライングゲット」

7月31日(火) 16:31

お笑いタレントのキンタロー。が31日に自身のアメブロを更新。アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子と俳優の勝地涼の結婚発表を受けて祝福の言葉を送った。

「今日はびっくりするニュースが飛び込みました。びっくりしすぎて顔がいつもより5倍膨れ上がってます」とつづったキンタロー。は、「私がいつも勝手ながらに大変お世話になっております、前田敦子さんがご結婚との事!!!!!びっくりしました」と驚いた様子。

「前田敦子さんがいるから今の私があります。本当にいつも感謝しております。前田敦子さん 素敵なご家庭を築いてくださいね」と感謝を述べ「あっちゃん! ハッピーウェディング フライングゲット !!!」と祝福し、前田敦子のモノマネ姿の写真を公開した。

また同日更新のブログでは、アイドルグループNMB48のキャプテン・山本彩のグループ卒業発表を受け、思いをつづった。

山本は30日に東京・中野サンプラザで行われたコンサートで、グループからの卒業を電撃発表した。キンタロー。は「昨日はさや姉様の卒業を知り本当に衝撃がはしりました!」と驚きのコメント。「先日TBSの音楽の日で御一緒したばかりだったのに」と、7月14日に放送された夏の大型プロジェクト番組『音楽の日』(TBS系)での共演を振り返った。

しかし続けて「寂しくもあり、だけども2010年からNMBを走り続けてきたさや姉様にエールを送りたい」「本当にお疲れ様でした。ありがとうございました」と山本をねぎらった。「音楽の日では多忙のスケジュールの中 難しい社交ダンスステップをすぐにマスターされた姿 本当に天性のエンターティナーだと思いました」(原文ママ)とエピソードを明かした。

ブログの最後では、「さや姉様の更なる飛躍をフライングゲット」とつづり、『音楽の日』でコラボレーションした際の写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「前田敦子さん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「山本彩さん」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の誕生日をお祝い"手料理風"が見破られ「意外に手強いな」
キンタロー。引き締まったビキニ姿を公開「まさにナイスバディ」の声
川田裕美、指原莉乃の実家からの贈り物に「すぐになくなりそうです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ