川田裕美、指原莉乃の実家からの贈り物に「すぐになくなりそうです!!」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美、指原莉乃の実家からの贈り物に「すぐになくなりそうです!!」

7月25日(水) 15:24

フリーアナウンサーの川田裕美が、24日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・HKT48の指原莉乃の実家から贈り物が届いたことを明かした。

川田は「マスカットが届きました 指原莉乃ちゃんのご実家から」と、ガラスの器に盛った大粒のマスカットの写真を公開、「大分県の大粒で甘~いマスカット この美味しさにどんどん手が出て…すぐになくなりそうです!!」とつづり「さっしー、優しいなぁ…さっしーのご実家の皆さんも優しいなぁ…」と感激したようだった。

また指原について「いつも忙しそうだからたまに心配になるんですが、この間、焼肉一緒に食べて 思いっきりしゃべって笑ってお互いスタミナ回復できました!」と、焼肉に行ったことを明かし、「注文も、お肉を焼くのも全部指原まかせ~笑 ありがたや!」と、焼肉の様子について語った。

川田は「今年はキケンな暑さですが、しっかり食べて栄養つけてこの夏を乗り切りましょう!」とつづって猛暑への注意喚起を促した。

これに対してファンからは「美味しそうですね」「マスカットのグリーン凄く綺麗な色だー」「本当に仲良しさんなんだね」「心配り凄いですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大分からマスカット」(川田裕美オフィシャルブログ)
高橋真麻、生放送中に熱中症の症状「ご迷惑と御心配をおかけしてしまって」
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
やしろ優、神田アナと自宅で料理教室「ロケで本当に仲良くなりました!」
本田朋子アナ、結婚記念日に夫・五十嵐圭からプレゼント「今年は特に、決意を新たに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ