やしろ優、神田アナと自宅で料理教室「ロケで本当に仲良くなりました!」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、神田アナと自宅で料理教室「ロケで本当に仲良くなりました!」

7月21日(土) 14:50

お笑いタレントのやしろ優が20日にアメブロを更新。フリーアナウンサーの神田愛花が自宅に来た時の様子を公開した。

やしろは、情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の企画にて神田と共演。番組で交流を深めたようで、やしろは「ヒルナンデスのロケで本当に仲良くなりました!」「うちで、プチプチお料理教室をやりました」と家にまで呼ぶ仲になった事を報告した。

続けて、野菜を切る神田の姿を公開し「ものすごく真剣に大根を切っている愛花さん」と紹介。

約1時間で大根サラダ、アボカドキムチ、ささみザーサイ、にんじんシリシリ、れんこんのきんぴら、れんこん汁と6種類のメニューを調理したようで、「主婦トークしながら試食 とっても楽しいお教室でした」と楽しかった様子をやしろの主婦友達と3人で写った写真と一緒に報告した。

【関連記事】
「プチプチお料理教室」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 17kg減量の比較写真が大反響、ブログにアクセス殺到
やしろ優 痩せているお母さんの太らない習慣研究「私と逆」
やしろ優 ピーク時の体脂肪率から10%以上低下、現在体重公開
やしろ優が食事制限よりも効果的なダイエットを紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ