高橋真麻、生放送中に熱中症の症状「ご迷惑と御心配をおかけしてしまって」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、生放送中に熱中症の症状「ご迷惑と御心配をおかけしてしまって」

7月24日(火) 15:52

フリーアナウンサーの高橋真麻が、23日に更新した自身のアメブロで、新情報バラエティー『スッキリ』(日本テレビ系)の生出演中に軽い熱中症になっていたことを明かした。

スタッフのとっさの判断で、大事には至らずに済んだといい、高橋は「熱中症のような症状がちょっと出てしまった瞬間がありまして 昨夜、水分を取らないままクーラーをかけない部屋に居たからでしょうか」「体調管理も仕事のうちなのだから気を付けなくてはと改めて思った朝でした。皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。」と、熱中症の怖さと体調管理の大切さを実感したとコメント。

ファンからも、「ホントに気を付けてください。しんどくなると自覚できないくらい動けなくなりますよね。」「びっくりしましたよ、大丈夫で安心しました。」「ちょっとした油断が命取りになります。お互い気をつけましょうね。」と、心配している声がたくさん寄せられた。

なお続けて高橋は、「その後ラジオも無事に終えまして食欲も出てきましたので 100円の明太子パスタにバターと納豆とキムチを混ぜてパパっと」と、無事快復したことも報告。改めて更新したブログでは、「熱中症を注意喚起すべき立場にいるわたしが熱中症になってしまい、本当にお恥ずかし限りです 水分補給と、こまめな休息、暑すぎない温度設定を心掛けます!」(原文ママ)と、改めて気をつけることを誓っている。

【関連記事】
「熱中症」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、あっという間に4kg太り「ここから先はただの体重増量」
高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
高橋真麻、“断捨離の鬼”になる「シンプルライフを目指して…」
高橋真麻、写真加工アプリでバブリーメイクを施され「勝手にこのメイク!!凄すぎる!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ