高橋真麻、写真加工アプリでバブリーメイクを施され「勝手にこのメイク!!凄すぎる!!!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、写真加工アプリでバブリーメイクを施され「勝手にこのメイク!!凄すぎる!!!」

5月6日(日) 14:21

フリーアナウンサーの高橋真麻が5日のアメブロにて、アプリで加工したバブリー風写真を公開。

顎に吹出物ができてしまったため、すっぴんだった高橋は「アプリに入っていた“バブル撮影”をしたらすっぴんなのに勝手にこのメイク!!凄すぎる!!!」と、バブリーメイク加工された自撮り写真を公開した。

アプリの技術で濃いアイメイクに赤リップ、大ぶりのイヤリングですっかりバブル風女性に変身した高橋の姿に、人々からは大きな反響があった。

「そのメイクのアプリ面白いですね!何ていうアプリか教えて下さい!」「ほんまに凄いアプリやね… 凄い時代やね… 「あったらな…」っていうことがどんどん出てくるもんなぁ~」「今って…こういうアプリってあるんだ。。。 ビックリだね~~~。。。わお…」「ナチュラルな真麻さんも 妖艶なセクシー真麻さんも どちらもとっても素敵デス」といったコメントが寄せられている。

さらにはおでこのあたりでミラーボールが輝いているなど、バブル風の演出は細部にまでわたっている。なお、顎の吹き出物はバブル風アプリを使っても消えておらず残っているようだ。

【関連記事】
「最近のアプリは凄いです」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、アザの経過を報告「殴打されたみたいになってきました」
LiLiCo、吉沢亮と桜井日奈子の「マーマレード初めて食べた」事実に驚く
高橋英樹、娘・真麻とのボリュームたっぷりのディナーに「満腹、満腹!」
紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ