高橋真麻、アザの経過を報告「殴打されたみたいになってきました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、アザの経過を報告「殴打されたみたいになってきました」

5月2日(水) 14:59

フリーアナウンサーの高橋真麻が、1日に更新したアメブロで、マッサージでできたアザのその後の様子を報告した。

4月28日のブログで、「杉山愛さんに教えて貰ったマッサージ。初期は好転反応としてアザみたいなものが出るのですが、今回も良くなってゆく過程の証」として、赤く広がったアザを公開していた高橋。

そのときは「昨晩はDV彼氏でもいるの!?というくらい派手なアザでしたが(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづっていたが、今回は「マッサージのアザが赤紫から黄色に変わり、しかも広がっていて いよいよ、殴打されたみたいになってきました」とコメント。すぐに「が、私は無事です(笑)」と付け加え、問題ないことを強調した。

読者からは、「痛々しい 早くキレイに治りますように。。」「こんなにも長引くとは思ってもいなかったのでビックリしました」「アザ 時間がかかりますね 大丈夫なのかな」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「アザ、その後」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「DV彼氏?!(笑)」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、水かけ祭りでの美脚公開 大食いなのに太らないことを驚かれる
中川翔子 両脚にできた巨大アザがモザイクアート状になる
有村架純 傷だらけの脚を公開「私の足が汚すぎますわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ