高橋真麻、水かけ祭りでの美脚公開 大食いなのに太らないことを驚かれる

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、水かけ祭りでの美脚公開 大食いなのに太らないことを驚かれる

4月14日(土) 13:32

フリーアナウンサーの高橋真麻が4月14日に更新したアメブロで、美脚を公開し反響を呼んでいる。

高橋は4月12日から弾丸旅行でバンコクを訪れているようで、旅の様子を公開していた。この日は「今宵は知人と夕食の後、ソンクラーンという、国をあげての水かけ祭りに参加する為、ほぼ水着」とのことで、上にパーカーを羽織ってはいるものの中に水着を着て美脚が露わになった自撮りを公開している。

ソンクラーンとは4月13日から15日、タイ旧正月のことを指し、この3日間は、各地で水かけ祭りが行われる。

高橋は水着姿を公開した後には、その日のシーフードレストランでの夕食を紹介。スイカジュース、空芯菜の炒め物やら、生エビのナンプラー漬け、海老のガーリック揚げ、蟹カレー、豚肉と海老の春雨炒め、魚、マンゴーと甘く炊いたタイ餅米ココナッツ風味と、大量の料理を掲載している。
これを受けて読者からは「足 細い」「足が細くて長くて羨ましいです!」「スタイル抜群ですね。キレイで羨ましいです」「お人形の様なスラッと長い美脚」などの美脚に対しての反響のほか「何でそんなにたくさん食べてるのにそんなに細いんですか?」「いつも思うの めちゃ太らないのは、なぜ?」と食欲に反して全く太らないことに驚きのメッセージが寄せられている。

【関連記事】
・「バンコクの夜」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」
・高橋真麻、迷いながら深夜の一人焼肉「やっぱり食べて良かったー」
・高橋真麻、恋愛マスター・くじらから“恋愛依存体質”指摘され焦り「何か趣味を作らないと」
・高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News