Amebaニュース

高橋真麻、“断捨離の鬼”になる「シンプルライフを目指して…」

7月10日(火) 11:35

フリーアナウンサーの高橋真麻が、10日に自身のアメブロを更新。“断捨離の鬼”となり、ウォークインクローゼットを整理したことを明かした。

高橋は、「シンプルライフを目指して…寝室のウォークインクローゼットは空にしました」と、何も置かれてない、空のウォークインクローゼットの写真を公開。

「物に執着しないタイプですが」「まだまだ断捨離したい….断捨離熱が止まりません…」と、ウォークインクローゼットを空にしてもまだその断捨離欲は止まらないようだった。

これに対してファンからは「スッキリしますよね!」「日々コツコツ私もやろうかなぁ」「整理するのはアリですね」などの声が寄せられている。

父で俳優の高橋英樹も5月25日のブログで70リットルのごみ袋6袋分の背広類を処分したと報告していた。

【関連記事】
「断捨離の鬼」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、うな重に追加で蒲焼を注文「どうしたんだろ??」
高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開
高橋真麻「リバウンド止まらず…」最近ブームのアジフライをおかわり
高橋英樹、断捨離に拍車 ごみ袋6枚分の背広を処分
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ