Amebaニュース

高橋真麻、うな重に追加で蒲焼を注文「どうしたんだろ??」

7月9日(月) 16:49

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日、「鰻がキテます」というタイトルで自身のアメブロを更新。最近、鰻続きであることを報告した。

高橋は6月30日のブログにも「今日は暑いのでうなぎー」と鰻の写真を掲載。さらに7月2日のブログにも「夜は元気を出すためにまたまた鰻ー!!」と熱い日々を乗り越えるために鰻を選択していることを報告。8日は、重箱いっぱいに鰻が敷き詰められたうな重に、鰻の蒲焼を追加するなど、鰻づくしの食事を堪能したことを明かした。

高橋は「何故か最近、鰻が食べたくて食べたくて…どうしたんだろ??」と高橋自身もなぜこんなに鰻を求めるのかと、不思議な様子をつづり締めくくった。

ファンからは「うなぎ、美味しいですよねぇ~私も大好きです!!」「体が欲してるんやろなぁ~しっかりスタミナつけて、今年の夏を乗り切ってくださいな…」「こんなに美味しそうな鰻は、毎日デモ食べたくなりますね~」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「鰻がキテます」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「うなぎと肉!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今日の満腹グルメ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開
高橋真麻「リバウンド止まらず…」最近ブームのアジフライをおかわり
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ