高橋真麻「リバウンド止まらず…」最近ブームのアジフライをおかわり

高橋真麻オフィシャルブログ

高橋真麻「リバウンド止まらず…」最近ブームのアジフライをおかわり

6月19日(火) 15:07

フリーアナウンサーの高橋真麻が、18日に更新したブログで、お昼ごはんの様子を紹介した。

高橋は食べるのが大好きなことで知られ、ブログでもよくその日の昼食や夕飯の写真を投稿している。しかし6月6日に更新したブログでは、「先週、先々週は何だか心労があったりで食べ物をアップはしていましたが 完食はしていなかったので 結果ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と、体重が減少したことを告白。

ブログの読者から心配の声が続々と寄せられたが、5日後の11日に更新したブログでは、「心労やらで4キロ近く痩せましたがこの週末のレジャーや食べロケであっという間に戻ってしまいました」と、体重が戻ったことを報告していた。

そのときは、「ここから先はただの体重増量でしかないから気を付けないと」と、これ以上の体重増加を律していた高橋だったが、18日に更新したブログでは、「リバウンド止まらず…」と、お昼に最近ブームのアジフライをおかわりしている写真や、“おやつ”に食べたという焼き鳥丼の写真を公開。

ファンからは、「えっ、リバウンド?痩せちゃってからだから、ちょうどいいよ。」「リバウンド?元々細いから、リバウンドで丁度良いと思います!」「いっぱい食べる真麻さん好きですょ。」という声が多く寄せられている。

【関連記事】
・「アジフライブーム」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・「あっという間に4キロ太る」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・「先週、先々週と」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻、自撮りが母親に激似と話題「そっくり!」「ビックリしました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ