キンタロー。引き締まったビキニ姿を公開「まさにナイスバディ」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。引き締まったビキニ姿を公開「まさにナイスバディ」の声

7月7日(土) 15:14

お笑いタレントのキンタロー。が6日にアメブロを更新。ビキニ姿を公開し、引き締まった体に読者から注目が集まった。

キンタロー。は現在、社交ダンスのために台湾を訪れているようで、小籠包、かき氷などの台湾グルメの写真を公開。「大事な事の前にエネルギーチャージ!!さ!ダンスもりもり頑張るぞー」と意気込みをつづっていた。

次に更新したブログでキンタロー。は、ホテルのプールを見つけた様子で、フルーツ柄のビキニで腰に手を当てた写真を公開。社交ダンスで鍛え上げられた筋肉で引き締められ、きゅっとくびれたウエストを公開した。

これを受けて読者からは「えっ!!!!どうやってこんなに痩せた???」「カッコいい!! まさにナイスバディ」「ウエストが特に素敵!とっても素敵!」「キレイ スゴイスゴイスタイル良くて羨ましい」など驚きと賞賛の声が多数寄せられている。

キンタロー。はバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、社交ダンスの世界選手権に挑戦する企画に参加しており、3月のヘルシンキ大会では2位。先日、社交ダンスの世界三大大会の1つ、オーストリア大会にて決勝進出を果たしたことを報告していた。

【関連記事】
「最高」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ニマニマ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。飲酒を解禁するも「辛いけど禁酒かなぁ。。」
キンタロー。社交ダンスの世界三大大会で決勝進出「私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたい」
キンタロー。が社交ダンスの結果を報告「準優勝で銀メダルフライングゲット」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ