キンタロー。が社交ダンスの結果を報告「準優勝で銀メダルフライングゲット」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。が社交ダンスの結果を報告「準優勝で銀メダルフライングゲット」

4月28日(土) 14:53

お笑いタレントのキンタロー。が、4月27日に更新したアメブロで、バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)企画で挑戦した社交ダンスの結果について感想を述べている。

キンタロー。は3月2日から4日にかけてフィンランドの首都・ヘルシンキで開催されたフィンランド・オープンにて、ロペスの愛称で知られる岸英明とのペアで銀メダルを獲得。「無事にマイアミ世界選手権で1点差であったミッコ選手にフィンランド戦では勝つ事ができました!!準優勝で銀メダルフライングゲット」とライバル選手に勝利してメダルを手にしたことを明かした。

今回優勝したのはロシアのペアで、フィンランドのミッコペアは3位だった。

続けてそのライバル選手との写真を公開し「一緒に戦ったミッコペア!!ミッコはすごくジェントルマンでした。私達のダンスを褒めてくださいました この賞は頑張ったからだね!おめでとうでも次は負けないぞ!って。私達 ライバルであるはずなのにこんなに素敵な言葉をかけてくれたミッコ。背もデカいですが本当に器のデカい人です」とエピソードを紹介し感激している。

最後に「世界選手権に向けてキンタロー。ロペス共々 皆さんに喜んで頂ける様頑張りますので応援 御指導 ご鞭撻のほど宜しくお願いします」と今後の目標を述べ、ブログを締めた。

【関連記事】
「金スマ社交ダンス」(キンタロー。オフィシャルブログ)
結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」
キンタロー。 芹那と「衝撃的な顔の対比」2ショット
キンタロー。ものまね歌合戦での「早見優」メイク好評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ