キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」

キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」

キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」

9月30日(水) 14:17

お笑いタレントのキンタロー。(33)がツイッターで、素敵な俳優陣が続々と結婚しショックを受けているとコメントしている。

 キンタロー。は、

「まさはる......」

と、9月28日に歌手で俳優の福山雅治(46)が女優の吹石一恵(33)との結婚を発表したことにショックを受ける八幡カオルの声を受けて、

「西島さんがい行かれてしまった後ずっと引きずってます。」
「今年は我々が一体何をしたんだと言うくらい素敵な殿方がゴールインしますよね….」

とコメント。どうやらキンタロー。は、俳優の西島秀俊(44)が2014年11月に一般女性との結婚を発表したことをいまだに引きずっているようだ。ちなみに、2014年12月には俳優の向井理(33)も女優の国仲涼子(36)との結婚を発表し、芸能界は結婚ラッシュ。

 これに対してフォロワーからは、

「キンタロー。さんほどの素敵な女性でしたら、必ず西島さん級の殿方があらわれますよ、きっと」 「なげーよ笑」

など、キンタロー。にも素敵な男性が現れると励ます声の他、西島の結婚に1年近くショックを受けていることに長いと突っ込みを入れる声が寄せられている。

【関連記事】
・キンタロー。 ツイッター
・キンタロー。 芹那と「衝撃的な顔の対比」2ショット
・キンタロー。 橋本環奈との写真を公開「公開処刑でした」
・キンタロー。ものまね歌合戦での「早見優」メイク好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ