キンタロー。社交ダンスの世界三大大会で決勝進出「私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたい」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。社交ダンスの世界三大大会で決勝進出「私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたい」

6月17日(日) 14:30

お笑いタレントのキンタロー。が、15日にアメブロを更新。社交ダンスの世界三大大会の1つ、オーストリア大会にて決勝進出を果たしたことを報告した。その様子は15日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画内で放送された。

番組でキンタロー。が披露したのは、“大蛇のポーズ”と呼ばれる社交ダンスの技で、ロペスの愛称で知られる相方・岸英明に体重をあずけるため、「体重減らした方がロペスも楽なので、、体重落とすの頑張りましたよ。食べるのが大大大好きな私は 本当に大変だった!!!涙」と減量の苦労を語った。

キンタロー。は今年2月に愛犬ミニーちゃんを亡くしており、人々から寄せられた手紙に感謝を述べた。まだペットロスから立ち直れていないキンタロー。だが、同じように落ち込んでいる人を少しでも支えられるよう、人々の胸に届くような踊りを心がけているとのことだ。「本当に私のダンスみて勇気と元気をゲットしてもらいたいです」とつづっている。

ブログ読者からは、「金スマ観ました!!感動しました 素晴らしいです」「キンタローさんの頑張りで私達に勇気をもらってます」「きんちゃんがんばれ!応援していまーす!」など、応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
・「金スマ社交ダンス企画」(キンタロー。オフィシャルブログ)
・くわばたりえ、娘が39度の高熱を出し原因を探る「やっぱり検索しまくってしまうなぁ~」
・ニッチェ・江上、白米4合でおにぎり作り「全てこの男のお腹の中へ」
・はなわ、長男の3kgの焼肉弁当に「ママはいつも豪快です(笑)」
・狩野英孝、川谷絵音のマネをしたサンド伊達に「似てない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ